人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マス釣り解禁!?

通勤途中にある店、手前に惹かれるもん魅してくれたら、釣具屋ホイホイにかかるのにな~って思いながら毎朝横目で通りすぎてくんだけど
マス釣り解禁!?_e0196473_09120867.jpg
ん??なんか虹鱒なイラストが
マス釣り解禁!?_e0196473_09125246.jpg
マス釣り解禁ですってよ奥さん!
なんか楽しそう
でも期待すると、え?な気も…

なんだろね~コレ
マス釣り解禁!?_e0196473_09152157.jpg
お姉さんがおったまげるんだよ、たぶん

Commented by SHIGEZO at 2015-11-06 21:55 x
いったい何なんだべ?
ん?よくよく見てみれば、西武園ゆうえんちとな!
釣り堀みたいなヤツだべかね。

あっ、こざかな君、うまかったっすよ~!
Commented by sakanatsuko at 2015-11-07 07:21
釣り堀…ルアー投げれんのかな( ̄0 ̄;)
謎~
行ってみればよいんだろぉけど財力無いからたぶん謎なまま~っすf(^_^;

こざかなくん、うめがったっすか?
たっぷり楽しめそうで、湿気るかな?と自分用に、ずいぶん前に買ってあるの、まだ開けてません
大漁ですよね?あるとつまんじゃうかな~
食べてみようかなぁ~
三平のこざかな君です

私はね、猪の、おいしく食べました~!
ごちそうさまでしたヽ(・∀・)ノ
職場で食べたのですが、笑われました
by sakanatsuko | 2015-11-06 09:08 | 釣り日記 | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko