人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんないきもの

三連休だよ!暇人三連休だよ!と言うか、体力回復の為に寝てたんだよ…ブログ上げながら(暇だからね)
本当はリア充の如く遊び歩くつもりなのにデブ性…じゃなくて出不精だから、まーいいっかとロフトに引きこもってた次第
だからハゼに餌をやるの忘れてて夕べやっとあげたよ。
まぁ、毎日あげて過保護してたから本来の自分スタンスが崩れてたんで、1日くらいあげないのはむしろ水槽にも魚にも健康的かも
もちろん言い訳っす、

毎度前置きが長いけど休みに入って気になってた水族館からのメールが来てたんだ
今日こそは片付け少しして食材買い物がてら足を伸ばして水族館!ヽ(・∀・)ノ

と、思っていたが、頭痛肩凝りが痛くてね!
微熱体温測ってないから大丈夫だけど
この分で行くと絶対に挫ける!

そう思って水族館好きに声かけしてみたら仕事だったよ、ちぇ。いっぱい稼いでおこぼれ寄越しやがれだね。

そう言えば今日、ヤツは誕生日だから下手に誘ってゴチしてやんなきゃないかもで結果オーライ、良かったのかもしんないな。
財布の中に今、三千円…給料日週末あたり。明日からの営業のバス代(¥412/日)チャージしなきゃだしな( ;∀;)
きけんきけん(。-∀-)

さて、どうしよう
先ずは日課の体重チェック…一日目で減ってたが夕べ晩飯に夜飯ガッツリしたんでどんだけ身についているのか楽しみだ

それから床面積増やそうか
あ、白髪染めもやりたかったんだな、忘れてた

行けるのか??水族館

以下、楽しそうな引用だよー!
せっかく教えてやったのに、
へんないきものがへんないきものを眺めに行くって…
        ぷぷぷ…
言われた。
いやな、間違いではないかもだが……いや、せめてふしぎないきものくらいにして欲しいかも。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

-------------------
◇イベント◇
-------------------
■へんないきもの展2 ~さらなる衝撃と脱力~
(11/20~1/31)
ついに本日、ベストセラー「へんないきもの」の著者、早川いくを氏とのコラボレーション企画第2弾がスタートです!
そして、本企画の特設サイトも注目☆
早川氏のご協力のもと、とても楽しいサイトに仕上がっております!
おもしろ解説の一部がのぞけちゃうかも!?
ぜひチェックしてみてくださいね♪

特設サイトはコチラ
http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/heniki2/

■サンシャインラグーン水槽エサやり体験
(11/21~)
新企画スタート!サンシャインラグーン水槽のエサやり体験で、飼育員気分を満喫しよう!
【時間】17:30~(毎日開催)
【定員】20名
【料金】300円 ※参加券はチケットカウンターにてお買い求めください。


by sakanatsuko | 2015-11-23 09:40 | さかなもん | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko