人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だぁ~!!

予想外にも連休となった今週末
遊びに行くか?って気力もなくお疲れさんでほぼ寝てた
寒いし身体中痛いし微熱で怠いし…夜の9時頃には7度5分と、これは寝週末決定だな~と、また寝た
寝てるかトイレかネットしながら軽く腹ごしらえか漫画読むか…
( ̄▽ ̄;)
暇だぁ~!!_e0196473_07550151.jpg
寒いからうちで一番暖かなところに避難して
りんごだのウイダーだのこざかなくんだのつまんでね~

今朝は早起き4時台!でも眠くて(たぶん寝すぎ)そして二時間ちょっと朝寝してさっき目が覚めた。
ちょうど起きたら従姉から遊ぼうってラインが来た。
なんかスッキリしていたのでラインで相談しながら熱を測ったら久しぶりに下がってた!
これは遊びに行きなさいって事だな?
魚がらみなネタがあれば写真とっとこ!
でもなさそうな?
でもあるかな?
あ、全国のご当地グルメもあるって聞いたから魚もん(食い気)あるかもね~(笑)
てことで、姉さんの御供をして参りまーす!

暇とお供といえば漫画本
釣り漫画は色々あるけど(世代的には釣りキチ三平かなぁ)
自分のイチバン好きなのはこれ
暇だぁ~!!_e0196473_08114832.jpg
鮠じゃなく葉弥だけどね
風の谷のナウシカ、未来少年のコナンに匹敵するほどの素敵な葉弥ちゃん
全裸で川に潜るとこから始まって不良?がくわえてるタバコを釣り針で取り上げて(釣り上げて?)そのタバコのフィルタで桜鱒釣っちゃうんだぜ!
それは漫画だから……は置いといて
すっごく優しくいい気分になれる漫画本なんだ!

中古で100円のを買い集めたから古くてもう売ってないのかなあるのかな?
大好きだから引越しには手持ちしたんだ~
がらんどうなアパートにある第一陣の精鋭物たち。
これ今、必要か!?ってものが半分くらいはあったんじゃないかなぁ~(笑)
どうやら一般的とは価値観が少しずれているサカナッコみたいなんだけど、でもこの漫画本はお薦め!
うす汚れた心が洗われるかもよ!?
穢れた大人たち必読っす(o^-')b
な~んてね

今朝の二度寝の夢は釣り?魚?川?海?
なんか出た気がするけど思い出せない
熟睡できたってことで、さ、支度だ!
行ってきまーすヽ(・∀・)ノ

by sakanatsuko | 2015-12-06 07:55 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko