人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうぼう我慢した

今日は、だらだらと遊んでだらだらと食ってた。

ペスカトーレヽ(・∀・)ノ
好き♪でも
千円は今の自分には高いな…Σ(ノд<)
ほうぼう我慢した_e0196473_22050418.jpg
よくある、一斤の食パン使った
なんちゃらトースト
イチゴソース、ぎゅうひにくるまれたアイスクリーム
そしてホイップもこもこ、ふかふかパンに外側は歯応え。
ほうぼう我慢した_e0196473_22065887.jpg
5人で分けて食ったが、後で気持ち悪くなった
(油とかに弱いのでホイップとかマーガリンとかかなぁ)

気持ち悪くなったから、スッキリしようとザクロレモン
ほうぼう我慢した_e0196473_22124971.jpg
砂糖入りなのに酸っぱい。
かなり回復

最後はさ竹の生冷や麦!
生冷や麦290えん、サラダ100えん、プレモル150えん
わかめ無料
食い終わって撮ってないことに気付く
ほうぼう我慢した_e0196473_22110052.jpg
こんな画像いらねー!?

腹も満足になったから、買いすぎないだろうと思って寄ったスーパーにて…

ほうぼう
二尾お刺身用、買ってきたい値段。
ほうぼう我慢した_e0196473_22025753.jpg
しかし、食い過ぎていて
捌いて食う食欲はない、しかも二尾も
でも次はないかもだしと言う欲張りな食い意地

パックを手に取り眺めて置いて
別の売り場を見た後にまた戻ってきてみたり
暫く悩んだ末、買わないことにした。

今は食えなくても、またチャンスはある!
あとは、無駄遣いする余裕無い筈なのに遊んじゃった。
それからキャッシュが欲しくて(みんなに事情を話して)行った先々で会計をカードで立て替えてみんなから徴収させて貰った(セコい)
ほうぼう我慢した_e0196473_22135583.jpg
贅沢はイカン!

買うのは、最低必要なものと
極力、セール品とシール品だっ!

言い聞かして
誘惑に、まぁ耐えた。

お刺身と、アラの塩煮……食いたかったなぁ(´・ω・`)

とりあえず、ただいま!
ホドホド良いと思われる買い物したから、腹は苦しいが保存食的な作りおき調理でもすっかなぁ~

by sakanatsuko | 2016-01-10 21:45 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko