人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゼのこと

三が日の終わりの終わりに
無惨に亡くなっちゃったハゼね
ハゼのこと_e0196473_07201040.jpg
とりあえず、掬ってみたら固まってた。
ハゼのこと_e0196473_07202723.jpg
明かりをつけて撮ってみた。
模様がキレイ
ハゼのこと_e0196473_07204030.jpg
そう、腹ビレっての?何ビレ?
自分の大好きな、あの綺麗なヒレ。
ハゼのこと_e0196473_07205025.jpg
見える?水の中で見る方がうんとキレイなんだけど
まじまじと見たのは初めて、そしてやっぱりキレイだった。
ハゼのこと_e0196473_07210690.jpg
えっと、大きさは正確に測れたのは初めてだけれど
釣れて帰って、あてがってみた時より大きくなっていると思った。
ハゼのこと_e0196473_07211805.jpg
ハゼのこと、どうしようか悩むけど
自分なりのふりかえりをしていこうと思った。
とりあえず、今日はもう寝るからまたあとで。

by sakanatsuko | 2016-01-13 00:04 | 水槽もん | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko