人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

こざかな君ってお菓子ね
再会_e0196473_08480699.jpg
おっとっとじゃないよ
アラレみたいな?おせんべい系

こざかなだけど、ネットイン~笑
再会_e0196473_08484695.jpg
行き始めた頃に買って以来
三平ストアでしばらく見かけてなくてね
寂しかったけど、先日見つけちゃったので二つ買っちゃった!
ふほほーい♪
でも、今一つ持ってる
同期のお姉さんにあげるんだ~
話したら欲しいから立て替えて買ってきて!って
手荒れのクリームのお礼に買い置きプレゼント
(*´∀`*)

Commented by the-kingfisher at 2016-02-17 12:14
お~、久々の再会だすな。
旨さの誘惑に耐えられるべか?
一週間はもたせろよ~。
Commented by SHIGEZO at 2016-02-18 20:10 x
酒のやまやで買ったというブログを目にしたので、以来やまやを通る度探していますが未だ出会えていません。
Amazonでも品切れ中だし、大事に食べた方がイイっすよ~!
Commented by sakanatsuko at 2016-02-21 14:34
> the-kingfisherさん
実はまだ未開封!
冷蔵庫の中に食べかけの残ってたの
大事に食べる〜
Commented by sakanatsuko at 2016-02-21 14:39
> SHIGEZOさん
人気商品なんですね!
そういえば先週末に買おうかなと思ったらなくなってました。
次見たらまた買っちゃいそうです。
by sakanatsuko | 2016-02-17 08:43 | 食べること | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko