人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いのかなー

こないだの、けたたましいエリアメールは、三日前のことだっけ?
なんか先週のことみたいだ
青いのかなー_e0196473_23281275.jpg
日々、目まぐるしく早いな~、年と共に
すぐまた忘れちゃうんだよね
日々に飲まれて翻弄されて

忘れると言えば、昼に買ったココナッツなチロル
すっかり忘れてた
青いのかなー_e0196473_23323002.jpg
微ぷち南国気分
家に帰ってから食ったよ
他のものを食べている時、信号待ちしていたトラックが、憧れの五島列島だった。
青いのかなー_e0196473_23315504.jpg
魚は食べたことないけどね(たぶん)。あ、塩は好き~!
調味料を少しだけ贅沢品にすると、だいたいが旨し!(自分比)
トラックを見てて思ったこと、離れ小島だな~と五島列島なのにたくさん島があるじゃん?

南国いいなぁ
いつになったら、どうやって行けるんだ?
何もないとこなのかなー?
青いのかなー_e0196473_23312446.jpg
そう言えば、眠かったよ
青いのかなー_e0196473_23334829.jpg
モルディブも青かった!土曜の夜に

……
ここで寝落ちしてたらしい
貰った入浴剤が青くて
あと何かで魚オチに繋げるはずだったのに(たぶん)
六日前か…忘れたよ

この頃くたびれて、着替えも飯も食わずに寝てしまって夜中に寒くて目が覚めてる。冬じゃないから、まー良いか
書きたかったことが思い出せたら、また更新する。
でも、確実にどーでもいいことだと思うんだ。


by sakanatsuko | 2016-05-19 23:34 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko