人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優先度

みんな大好き?秋刀魚の缶詰と魚肉ソーセージ
では、
私は缶詰の方を、よく食べてると思う

一昨日のは、味噌だって
優先度_e0196473_08405959.jpg
あんま、味噌味噌してなかったなぁ
優先度_e0196473_08391514.jpg
昨日も缶詰を食べたくなった
んだけど、非常食を買い足してないから減らして非常時になったらどうしようと心配になって、我慢することにした。
ほんとは、ノーマルかばやきなどっちかにしたかったんだよ
優先度_e0196473_08435687.jpg
その時、食品庫の魚肉ソーセージに気付いてね、これ去年に食べなきゃな~って思った気がすると思い出して、食べることに
優先度_e0196473_08464208.jpg
まぁ普通に食ったよ。
優先度_e0196473_08455079.jpg
夕べの話だけれど、今朝もお腹は大丈夫!
ヽ(・∀・)ノ

早めに食おうね026.gif

by sakanatsuko | 2016-06-09 08:36 | 食べること | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko