人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどいな

ゴミ酷すぎだね(;´д`)
同じ人なのかな?そうだよね?

サバ缶好きとして
げんなり

釣りするな、飯食うな、サバ缶食うな!
持ち帰ればいいものを…
これをよそのSNSでみかけてね
ひどいな_e0196473_22432440.jpeg
そして、サバ缶が食いたくなった自分。そこか。
てことで、キチンと台所でだけど
釣り場じゃないし置いてかないしいいだね
(部屋は散らかしてるけどさ~)
サバ缶ご飯食ったよー
ひどいな_e0196473_00015795.jpg

おにぎりは、今日持ってこうと作ったのに冷蔵庫の上に置いてってたので今に。
サバ缶は温めてネギと生姜のせたの
(あ、まるはまるは!?)

キャベツはそのまま
ポテトサラダ的なのは
おめで鯛味があったので、じゃがりこサラダ。
ひどいな_e0196473_00023154.jpg

でも、ほのかに魚臭くてスナックっぽい油感も嫌な感じなので、人参と生姜と黒胡椒とマヨネーズとクレイジーソルトのレモンを少し。
それでもスナックっぽい油感は、チープだね
こんなに感じるのは、この頃あまりスナックを食べなくなったからなのか?

とにかく、満腹でござる。
ゴミは片付けましょう。
部屋も片付けましょう(^_^;)

Commented by かずき at 2016-06-17 06:50 x
この奥日光の有様、マルチポストで拡散しておかねばと思いました(´・Д・)」

夕べ、空きっ腹にこの画像が飛び込んできたっけ( ;´Д`)

結局、晩メシは午前様だった(-。-;

Commented by sakanatsuko at 2016-06-17 07:19
> かずきさん、ありがとうございます
拡散もんは、うざったいときがあるけれど
これは、ええぇ!?だったし見なきゃ知らないままでした
がっかり以上な光景ですね
少しずつが麻痺してエスカレートするのかな  

遅くまでご苦労様です、飯テロでしたか(笑)
いっぱいお仕事片付けて、いっぱい遊んでもらわなきゃっすね!
Commented by yasushi-shi at 2016-06-17 13:58
胸いたむ写真。。(ノД`)・゜・。
こんなひとには捨てたごみがそのまま自分の住居にワープする呪いとかかけてやりたいです。
Commented by sakanatsuko at 2016-06-18 02:47
> yasushi-shiさん
驚くほど酷いですよね……ほんと、自分ちがこうなら!?
んんん、荒んでる人なのかな残念です
ドラえもんの道具にあった、もちぬしシール貼ってやりたいです。
by sakanatsuko | 2016-06-16 23:58 | 食べること | Comments(4)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko