人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰まりっぺ

この頃、電車を使うから通らなくなってたけど今日はご無沙汰していたバスに乗る手前のまりっぺでおにぎりを買うことに決めた!
ら、一緒にいた上司が払うと言うのでありがたくいただくことにした。素直な自分だ♪
彼女は飯粒好きらしい、喜んでた。
ご無沙汰まりっぺ_e0196473_21581620.jpg
さて、なかみはなんでしょーか!?

久しぶりなので、ちっとばかし悩んだけど
やっぱり初心にかえり
ご無沙汰まりっぺ_e0196473_21592181.jpg
イカキムチぃ~!ヽ(・∀・)ノ

相変わらず、ほんわか
バスの中でもぐもぐとかぶり付いていた次第。

それにしても、今朝は4時くらいからお腹が不調で引きこもるわ、寝坊するし出掛けに引きこもっちゃうし、腹痛と頭痛が悩ましかったら食欲がなくって……大丈夫か?自分!
と思ったら、お昼前にはちゃんと腹が鳴っていた。
作っていった玄米と麦を混ぜたごはんの青菜混ぜおにぎり二つ、大きく作っちゃって多いかな?思ったのに呆気なく完食。
腹の調子と頭痛以外は元気に過ごしたよ。
夕方におにぎり食って、なのに9時半くらいかな帰り道にもうね、腹減ってた!

いつも腹減りサカナッコ(雑食)

●まりっぺのことの記事
もっとある気がしていたけどこんなもんか~






そして……
腹減りでトイレに座ってたら寝てた!
腹が減ると、眠くなっちゃうよなぁ( ̄▽ ̄;)
なに食おうかな♪

その前にシャワー!
じめじめな暑さだねぇ

あー眠い、頭が痛い、腹減った。

Commented by romaitalia at 2016-07-03 07:21
うわん、美味しそ~
イカキムチ♪ (๑ʾڡʿ๑) ♪♫大好物 ♪ ♫
Commented by sakanatsuko at 2016-07-03 18:35
> romaitaliaさん
イカキムチ好きでした?
私も、大好きぃヽ(・∀・)ノ
by sakanatsuko | 2016-06-30 21:57 | 食べること | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko