人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院してた

退院したよ!
帰りはお昼を食べたら迎えに来るってんで、のんびりとしていたら、なんか、荷物がまとめれず手間取りモタモタのさかなっこ
( ̄▽ ̄;)

無駄にやかましい設定でGIFアニメというかパラパラ速すぎスライドショーっすね
退院してた_e0196473_23313619.gif
帰るってのに、おやつ食いまくり
よく食べたなー
ご飯もオヤツも!笑

忘れ物がないようにベッドの上に荷物を出してみたら、散らかり過ぎ!
(;゜0゜)

なんとか片して
退院してた_e0196473_23363024.jpg
帰るのでした!

関係ないけれど
遊園地いいなー🎡
撮っていい?そんな道草だらけです
退院してた_e0196473_23382681.jpg
元気に水道橋まで歩いて
退院してた_e0196473_23385259.jpg
傘の自販機!?
しかも数種類
退院してた_e0196473_23392737.jpg
初めて見ました!
退院してた_e0196473_23392910.jpg
お値段そこそこ立派
足元見やがってー!w
でも晴れてるから大丈夫👌

電車に乗り込んでー
退院してた_e0196473_23403133.jpg
ホームに降りたら閉まりますのアナウンスとかで走れないし間に合わないと思ったのに、運転士さん、いいですよーって
閉めるの待ってくれてたの
優しいなぁ
好きだよ総武線(╹◡╹)♡

降りてー
お、ガンダムだぁ!
退院してた_e0196473_23410442.jpg
何処だかの駅は、もう押すやつないっけよ?
なんて、りぃまんが言ってたけれど
たくさんあるよ!?
退院してた_e0196473_23410614.jpg
でいただいて、押して
そしたら結構並んできはじめてた
退院してた_e0196473_23410831.jpg
ドラゴンボールはやんなかったが
ウルトラマンのときはいくつかやったけど
たぶん
集めれなさそうな…( ̄▽ ̄;)
でも貰うのでした
へへへ

それから帰ってね
左手首あたりが重苦しいなーて
みたらすごい広範囲
青黒い、こりゃ苦しいわけだ
退院してた_e0196473_23424222.jpg
お家に帰りホッとしたよ
滋養つけようと企んでいた
いきなりステーキ!

残念ながら荷物を置きにお家に帰ったら
帰るのもやっとでね
予想外にひ弱になってて
くたびれて挫折

夜に牛肉を買ってきてくれたりぃまんは
優しい!でも作ってくれず
自分も元気なし挫折

さすがに体力
落ちるもんすねー

しかーし
この日、マスクを忘れて帰ったので😷
翌日から風邪に悩まされるのであった

あぁ、愚かなり
🤧

今回は魚とは無関係な記事になっちゃった😅
でも眠いからいいや
とりあえず御報告

おやすみなさい


by sakanatsuko | 2018-01-26 23:30 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko