魚を釣る夢を見た

海かな?河口かな?釣りをしに行ったんだ。
一般的には、釣れないねぇって感じかもしれない釣果。二匹くらいで小さすぎず大きすぎず。
デフォルトが坊主で小物有りがちな自分にしては楽しかったし、食べるのが楽しみだった。
コンクリートみたいな感じがあったから防波堤?よくは分からないや。
途中で目が覚めたから、捌いて食べるまではできなかった。
魚はなんだったろう🐟
黒っぽいような暗い色、白身、あれ?頭落としてた?うろ覚えだな。
メジナみたいのだった気もするしアイナメみたいなのだった気もするし、もっと違うのだった気もするし、大きかった気もするし、曖昧。

何が言いたいかってーと…
魚を釣る夢は久々に見たし、ちゃんと釣り上げれてたし一匹じゃないからなんかいいな。

なんかね、魚の夢、釣り上げる夢って吉夢だってよくあるよね。
こんなことを心の拠り所にして今後に少し期待してみる。

いいことあるかなぁー(๑╹ω╹๑ )

あ、釣りにいつ行けるかな?
朝霞でガチャしたんだよねぇ、200円でクランク買える??って欲張り心、笑
e0196473_02225459.gif
ご覧の通り千円を突っ込んで
全部スプーン

まぁ@200円なら
スプーンでもいいっか!笑

日の目を浴びるのはいつ!?

※下書き保存したら
投稿したのは2018/02/21 2:30あたりなのに新規作成したじてんの過去記事みたいだ

[PR]
by sakanatsuko | 2018-02-20 09:49 | 釣りのこと

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko