人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏鮎

食わず嫌い嫌いな自分
なのに、食指がなかなか動かなかった
夏鮎_e0196473_14220257.jpg

はつなつあゆ

早口言葉みたいだな


初夏鮎

初めて買って食べたかな?

あったかな?

記憶にとどまって無いので

初めてという事で、、


なぜ買わなかったかと言えば

コスパが惹かれなかった

美味しいと思わなかった

どら焼きもどきよりリアル鮎食いたい

そもそも鮎に見えない

こざかな君みたいだなそれ←視覚的に無理があるのに思い込みでそう見えてしまう不思議

夏鮎_e0196473_14230346.gif

なんだかんだ言ってね

美味しかった!笑

粒あんだった

ぎゅうひも良かった

安めだったしね(^_-)b


物足りない気がした

甘いものがもたれるお年頃故に

ちょうど良い量だったのかも

きっとね

大人になったってことだなσ(^_^;)


口直しのカニカマが

旨くて4本あっという間に食べてたのは

やっぱ、甘かったんだな

夏鮎_e0196473_14251633.gif
あ、4本どころじゃねーやだった
あっという間に食えちゃうよねーカニカマって笑
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)

Commented by かずきち at 2018-06-08 15:08 x
この鮎の形のお菓子、食べたことある〜。
タイ焼きは定番だけどクリームとか好きだなぁ。冷たいコンビニたい焼きは良く買うよ(笑)
Commented by sakanatsuko at 2018-06-08 15:16
> かずきちくん
鮎のおかし
ヤマザキのだから全国的に売ってたのかもね
目にも入らなかったよσ(^_^;)
ぎゅうひないやつ、こっち来てからかな、その前かな
一度食べたけどカンドーしないしお得感もなかったからつまんなくて敬遠してたかも
どら焼きの皮一枚を半分にして節約された?
みたいなセコさを感じてたの( ̄▽ ̄;)

たい焼き、冷たいのとか白いヤツとか
色々あるね
むちむちな、ん、もちもちいうのか
白いたい焼きはアゴが求めちゃうのに
ここ数年食べてないなぁ
思い出すと食べたくなるもんだね
リアル鮎もリアル鯛も食べたいな
クリームも良いけれど、わたしは
こしじゃなくて粒!粒あん好き
粒じゃなくても赤福?は好きだよ
そろそろオヤツの時間だね
何食べるのかな?

食べると思い込んで聞いてみた
by sakanatsuko | 2018-06-08 14:18 | さかなもん | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko