人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物の黒いヤツと虫

先日、て、どんだけ前の話なんだ?
忘れるくらい先日
いつものお嬢に誘われモーターサイクルショーとやらに行って来たんだ
あんま二輪は(も)詳しく知らないのでミーハー的についてったの
見てるとバイクが欲しくなるな!笑
ついでに大型二輪免許欲しくなるな!ぷ
と言うか、またトライアルバイクで遊びたくなったなぁ
これは、お嬢と企んで、手放したバイクを取り戻せることになったんだけれど、問題が別にあってね……それは追々目処がついたら考えようで先送り

んでね、そこでヘルメットを着用してInstagramかTwitterに投稿すると被ったヘルメットが当たるかも!?企画があってね、ふふふーん
マイノリティ好き・さかなっこᗦ↞◃
かっこ良さげ人気もんではなく、変わった感でもって変じゃなさげ(自分の中でね)で心地よいやつを選んだの

そのおかげ様で、当たりましただよ!(^_−)☆
すげぇ(ノ≧ڡ≦)

ちょっと事情があって、違うのにしていただいて、お手数をたくさんかけてしまいつつの
結局、軽量なカーボンのヘルメットが届きまして一件落着
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_13452816.jpg
すんげー軽いのね
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_13453617.jpg
カーボンちっくな模様が見えるの
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_13454101.jpg
アゴのところはDカンなのが手間かな?
でもベルトが長くて通しやすいかなぁ
使って見なきゃわからんな

シールド買うかゴーグル買うか
悩むところだけれども、直ぐには買えないと思うから少し悩んでみるのだ(*´∀`)ノシ

出勤準備していたら荷物が来てね
慌てて確認
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_13454517.jpg
目が怖いw

後日、手違いモンをお返しして
んー
不満は(ฅΦωΦ)ฅ 猫のところで返す時
いつもそーなんだよなぁ
クレーマーか?面倒そうと思わしてやっと時間ギリギリに来るけれど、その日は他に家での用があったので急かさなかったんだ
そしたら30分くらい過ぎての集荷に遅くなったとかの言葉も無くてね、遅れて当たり前なんだね
忙しいんだもんね
大変なんだもんね
時間も変更してお客取り残され感満載だけど
忙しいんだものね
お仕事が大変なんだものね
ネットで同情されて免罪符となるのいいね
ちなみに料金がとても高くて驚いた
こんなにするんだ、知らんかったー
実家に頼んでた時とか佐川に頼んでた時とか
その半分以下だったよ
時代の流れ?個人だから?
何回も送ってたらヘルメット買えちゃうかもよ!?
愚痴ってごめん
いやね、荷物が来たのはカンガルーな所で
朝イチなのか!?と言う
驚きの早さで置いてってくれてねぇ
いつもそうでね、やるね!思った
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_13470450.jpg
無事に手放したあと
外がお天気なので陽気に誘われて
ふと見ると、光る筋が!
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_13471372.jpg
蜘蛛の糸だー
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_13472175.jpg
蜘蛛の巣張ってた!
あ、自分のがじゃないぞ……たぶんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_13472937.jpg
ボロいお家だらけなのに
蜘蛛の巣張ってたら
おばけ屋敷とか思われちゃうじゃんね!
実際、どこからか小学男子がウロウロとやってきて、怪しいんでベランダから
何してるの!?
と声をかけたら、誰もいないと思っていたらしく焦ってキョドって
あ、友達を探してます…
だって、笑
そっち行き止まりだし
誰も来てないよ
言ったら去ってった
その後、少ししてから
空き家の所ら辺で、おばけ屋敷的なことを騒いでる声が聞こえた、探検とか肝試し的な事なんだろうねぇ、なんか昭和ちっくいーね
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_13473868.jpg
しっかりとったあとは
煤払い、ぃゃ、蜘蛛の巣払いっか
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_14023742.jpg
なんてしてたら視界にひらひらが!
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_14025414.jpg
蝶々だぁ🦋(╹◡╹)♡
撮ろうとすると、すぐに飛んじゃうぅ
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_14031127.jpg
めげずに追っかける自分
頂き物の黒いヤツと虫_e0196473_14032404.jpg
こんくらい撮ったら
追えないところに逃げられちゃったー
はしゃいじゃって、ごめんねぇ

昨日下書きしてて
道草ばかりで保存されてた(^_^;)
19時間前だって
日付直しておこうか

今日は良い天気かなー
引きこもってばかりのさかなっこ
今日は何する!?(。◔.◔。) ハテ?

by sakanatsuko | 2018-06-24 09:39 | ほかのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko