人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけてないねぇ

見たいなーとか金曜日に行くかとか
毎度口先だけの自分
イケないヤツ121.png

平日休みじゃないと
行く気が削げちゃうんだよね

まだ底が見えるかもなうちに
行きたいなー

少し釣れるようになって居るかもだし
ニジマスの在庫無いから
食材調達も兼ねて…

でも休みが土日祝日
つまんないなー

土日祝日休みってもらえてもね…
休めるだけ幸せ?
そーか?本当に休みたければ休むとか休める仕事にするだろうけど、休みが無くても仕事が充実とかかな
身体は壊さないように気遣いは欲しいね
黒い会社勤めしてる休めない人たちは…ほんと、なんのために生きて居るやらだもの

で、土日休みとかね
必要ないから平日休めるようなの考えなきゃかな
遊べるのも僅かかもしれないし
いつ何が起こるかわからないもんね

イベントも興味ないし
学校がらみなことなんか無縁だし
休みにつるむ友達もないし
混雑は嫌だし

平日休み欲しいなぁ

今シーズンは釣れるような気がするんだ128.png

あ、気ね
思い込みだよ103.png

細いラインや太いラインに
ココロユラレズに
いつもの黄色いナイロンライン4lbで

硬いとよく言われる好きなマイロッド
実際に使ってる人に会ったことない
ノリーズの渓流ロッドね

更に、扱いが雑すぎる自分ゆえに
バックドアに立て掛けたままドアを閉めて先っちょ二センチくらい詰めたの、ひゃー!!だよ

短くなった竿は自分好みというか
自分仕様に、だから余計お気に入り

難点はガイドの内側かなー
換えなきゃね

とかいいつつ、そのまま使ってる
あーあ

仮でレジンとかやっといたら
少しマシかなぁ

まぁいいや
手持ちでどう遊べるかが
自分の楽しさには大切だから

加えて
マイノリティ感があると嬉しいらしい捻くれ者

とはいえ、この秋は釣り運いいみたいだから
遊び方も変わるかな?

いや、モノへのこだわりより
キモチや経験したことにこだわりたい

てことで、身近なはずなのにいけてない
としまえん行きたいなー
朝霞でもいいけど…
ぃゃぃゃ
弁慶橋でも荒川や多摩川、その他
海でもどこでもいいんだけど
(あ、市ヶ谷は行かなくていいや)
混雑のところで釣り🎣する度胸なしのビビリさかなっこ

けど人が多いのに(自分比)海ではやれてたな

近くに人がいると気になって仕方ねぇ
話しかけちゃう邪魔しちゃうw

さて、いつ行けるかなー
何釣りするかね

ハゼ行くか?
もう持ち帰らないから

いけてないねぇ_e0196473_09111661.jpeg
んー
ちっこいの釣れたら持ち帰っちゃうかも!?
今いるのはイジメするからなぁ

イジメる大きい方……食っちゃう!?
酷いか?
責められたらやだから食わないでおくか?
けどイジメられてるのは可哀想
ストレスで死んじゃわないのかな

一昨年かな?前のハゼは
飼ってるとき可愛かったなー

餌、食わないのか食ってるのか
わかんないから、なんか考えなきゃな

あー、、
昨日たくさん食べて今朝の体重も昨日の朝より1.7kgも増えてて、すごくない!?だったけど、なんか下して来た
昨日食べたのが、かなー
だとすると、体が変わって来たかな

少し前までは、お腹にくるのは
悪いもの食べてもだし、カレーやラーメン、ハンバーグでもそう(手作りのハンバーグとマルシンは平気)
一時間前後で速攻で来てたの

留められるようになるのは
きっと、いいことなんだねー

放出したら300g減った126.png

増減あるので一喜一憂
食った分だけ体重増えてるだけだったりして!?笑
ちなみにこんな感じ

512 排便後
515 今朝
503 昨日の朝
510 一昨日の朝

さて、今日も張り切ってこ!
なんか短時間に集中してこなすって
長く時間をかけてより難しいけど
定時上がりでも仕事した感だね
……て、少し居残りしちゃいがちだけど119.png

ま、こんなところ

by sakanatsuko | 2018-10-24 08:42 | 釣りのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko