人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えるネットが欲しい

ネット……SIMフリーなやつに変えたら

(本体は不具合で無償交換したから、また新品、一年ちょいで3台目だよ‼️)

docomo回線表示なのにメチャクソおっそい

プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!


なんか、早まったかな

と思いつつ、仕方ないから諦め

ネット依存も脱してたかなだからいいや


とは言え、家回線も変えてしまって

前の本体の残債の多さに唖然148.png

やっぱり少し待てば良かった


無料通話分もないし、、キツいなコレ

意外とわいもばいるもそふとばんくも

いい仕事してたんだなぁ


今度変えるときはSIMフリーやめよ

ケーブルの都合上au回線のかなぁ


ケーブルと言えば!

久々にFacebookもInstagramも更新して

写真撮ったりラインしたり……そして目が弱るお年頃!

画面の輝度をあげまくってiPhone使ってたから充電しなきゃ、てバッグを探したら、無い!

会社に忘れてきてたよ

ベッドにあるの使ったよ

不具合出始めてたから使いたく無いけれど

落ちたら困る!な残量2%Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

使えるネットが欲しい_e0196473_23550147.jpg
あ、2%に22:22、好きな2が絡むねぇ111.png


さてDAISOの野菜干しネット


使えるネットが欲しい_e0196473_22561452.jpg


釣りビクなんて用途表示

前から有ったっけ!?


使えるネットが欲しい_e0196473_22561853.jpg


なかった気がするけれど……で、買った!


表記されてるってことは

こんなの使う人

わたし以外にもたくさん?居るんだね

安いもんな¥150-


玉ねぎ袋の大きいのも

ホームセンターで入手してはあるんだけれど

使えてない( ̄▽ ̄;)


使えるネットが欲しい_e0196473_23311831.jpg

魚も干したいなと、ワイヤーネットも追加した他に兼用で使えるかと野菜干しネットも購入


使えるネットが欲しい_e0196473_23314730.jpg

既存のは、りぃまんちに置いてあんだよな、朝霞🎣用に


こん時のやつね

[今年のニジマスまつり・序] https://sakanatsu.exblog.jp/27114740/

ん!!

序のままで、詳細を上げてなかった

よくある事だね( ̄▽ ̄;)


ついでにさば水煮缶、旨いのか?? 


使えるネットが欲しい_e0196473_23325232.jpg

じゃなくて、糸切りばさみ
つなぎ目なしの一体型!

使えるネットが欲しい_e0196473_23325529.jpg


初心に返って!


わたしが渓流釣りを始めたのが小四

その時に両親が釣った魚の処理を糸切りばさみでしてたんだ

もっと使いやすいヤツね


けどシンプルな方がいいかなー

研げそうだし!


使えるネットが欲しい_e0196473_23325778.jpg

て、買ってみてチープさに唖然


軽いのは握るところが板でできていて二つ折りされてる!

驚き


よく考えたら鉄だから

きっとサビまくるね( ̄▽ ̄;)


使えるネットが欲しい_e0196473_23330058.jpg


まー、安いしケースついてるし

次回持ち帰りできる釣りの時に使おうと思う


釣れればだけどね

いけるかな


その前に冷蔵庫の虹鱒を食ってからだなー

晩飯忘れてて腹減ったから

今夜は虹鱒にすっか

昨日も食ってたけどねー

絶賛倹約生活中だからさf(^_^;)


と言いつつ、百均の誘惑

そんなの買うな!?(^〜^;) 


でもほらワイヤーネットはねぇ

毎度毎度の干物用


使えるネットが欲しい_e0196473_05173267.jpeg


活用実例


使えるネットが欲しい_e0196473_05201286.jpeg

ニジマスの干物を焼いヤツ

旨そうだしょ?

いやぁ、旨いよ!!👍✨

ホッケ開きみたいな感じ


使えるネットが欲しい_e0196473_05211533.jpeg


#百均の誘惑 #野菜干しネット #ニジマス入れるんだ #腹裂き用 #糸切りばさみ #腹減った #眠い #頭痛 #眠れない #さむい


Commented by happy_go_luky at 2018-10-31 22:30
100均のワイヤーネットで干物!
すごい、これは真似したい!
Commented by sakanatsuko at 2018-11-02 00:01
> happy_go_lukyさん
なかなかいいですよ!

たまたま干すのに良いものないかな?
探してて台所にあったの使いました!
以後、干物用になりました笑

それで先日、干物用に細めの二つ追加した次第であります

魚の長さ分の幅のもので無駄がないかなと
二枚を紐で繋げて縦に下げていける予定なので
今後、釣れすぎてもヘッチャラです!

って、釣れないんですけどねー( ̄▽ ̄;)
あとは、開くの億劫で
塩漬け状態で冷蔵庫にまだあります
時々味見で焼いたり煮たり
それはそれで旨いからよいかなぁ
です!へへへ。
by sakanatsuko | 2018-10-30 22:52 | モノとか | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko