人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶々としたりなこと

エキサイトのアプリがね
いいね見ると落ちるんだ( ̄▽ ̄;)

ブラウザはログインできず…今は直ったね
アプリをアップデートすりゃいいんだよね
不便だしやるかな
思ったらエラー
間違えて、なんだりかんだり入れないように
インストールの制限かけてんの忘れてた

解除しよう思ったら!
そんな項目が無くなってた
え、え、なんでだよーぅ

検索しても、かつてあったであろう話ばかり、えー、それないよ?どこ??
悶々としたりなこと_e0196473_11092915.jpg

悶々としたりなこと_e0196473_11093033.jpg
しばし悩む
設定で検索してもイマイチ見つけられない
無いってことで検索したら出た


なるほど!
なんかこの頃出てきてた
アプリだのSNS見てる時間だの
おせっ……ぃぁ、教えてくれる奴の仲間になってたのか

そんなわけで、無事に更新できましたとさ

その後でLINEもアップデート
こんなのあったから試したが
悶々としたりなこと_e0196473_11171142.jpg
くたびれてばかりな自分だぜ
まだパジャマだし(๑•﹏•)

あ、先日のうさまるでなくて磯丸水産
悶々としたりなこと_e0196473_11225567.jpg
お通し、ネリモノじゃこ天?
それからイワシ言われた
イワシ?そうなのか?
ほんとに?聞いたらイワシです!とキッパリ
そうなんだ…
悶々としたりなこと_e0196473_11235914.jpg
シェアしながら食べた

胃が痛かったはずなのに
お腹壊してもいいからカニ(カキ)食いたいってのと同じだね( ̄▽ ̄;)

こぼれそうなどんぶりは
ご飯が詰め込まれてた!多いよ〜
悶々としたりなこと_e0196473_11281796.jpg
てんこ盛り感満載
悶々としたりなこと_e0196473_11282094.jpg
上げ底感も満載
悶々としたりなこと_e0196473_11282512.jpg
イカスミスパゲティ
辛いのは食べなかった
口がお歯黒
撮ったけれど不気味だから自粛してみる
悶々としたりなこと_e0196473_11282818.jpg
これね、ワサビつけてもいいかな思った
油があるからか、あんま辛く無いし
ワサビの風味も薄い
悶々としたりなこと_e0196473_11283201.jpg
イワシ……なのかな?
一口目、その魚臭さに、あーイワシか?
思ったものの、食べ続けていると味も違うような?私の知らないイワシなのか?
ちょっと探してきた!これに似てるんだがな
悶々としたりなこと_e0196473_11393642.jpg
サッパ?
悶々としたりなこと_e0196473_11394570.jpg
これはカタクチイワシだよな
悶々としたりなこと_e0196473_11394840.jpg
これがウルメイワシ
悶々としたりなこと_e0196473_11434435.jpg
悶々としたりなこと_e0196473_11500770.jpg
なんだろ
悶々と思うのであった

オマケ
ハゼ釣りに行ってセイゴ釣ったんだ
悶々としたりなこと_e0196473_12132435.gif
ん?セイゴでなくてコッパ言うのか?(^_^;)

食ったよ、塩して酢締めでね
ちっこくて面倒だった笑

ちっこくても嬉しい自分
悶々としたりなこと_e0196473_11460270.jpg
おっきーくなったやつ
いつか釣ることあるのかなぁ
悶々としたりなこと_e0196473_11460540.jpg
タックルは、いつもとおんなじ

海でも川でも、ほぼなんでもこれで行こう
40くらいのももっとの、、釣れるか?笑
ミニマムは5センチアブラハヤだっけっか

ズボラなのかこだわりなのか
ものぐさか、好きに想像してー
悶々としたりなこと_e0196473_11460824.jpg
NORIESのstream53って書いてあるトラウトロッド、先は車のバックドアで詰めたので少し短めでリールは廉価なシマノとGT-Rのトラウトゴールドってラインのナイロン4lb
これがお気に入り

リーダー何それ人間なのでこんなん(^_^;)
このタックルで色々釣れたら楽しいね!

と言いつつ、本流とかイカには違うの使ってんじゃんな!?
いや、この頃は専らこれだな

ハゼ釣りにサクラマス用の持ってってさ
貸してやったらハゼ釣ってた!
自分は釣れぬ
なんか、適材適所が無視されてるような…

糸と針があれば、なんとかなるもんな!


by sakanatsuko | 2018-11-22 09:49 | 釣りのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko