人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーター前で綴る

寒いねー、雪の便りがあるね
ここも寒いよ!思ってても
やっぱ雪がないだけ楽かもだった
と思いつつヒーター前占拠して
朝からダラダラ

ハゼ行こうか思ったら
もう沖へ行っちゃって釣れないよって
そうなの??
いとこも旦那さんも都合あるみたいだし
それでも何かはいるだろうタマゾンだろ?
あ、としまえんとか朝霞、弁慶橋は行ける範囲なんだがちと倹約生活中で土日祝日には行きたくない(とは言え平日休みないしな)
荒川の温水んとこって先日のとしまえんで隣の流しの人に教わったのにも動けてない
そう、としまえんね、その日はボウズよ
二匹貰ったのが美味しそうだった
いや、うまかったよ
一匹450円のニジマス……贅沢なお話だね笑
ヒーター前で綴る_e0196473_10462019.jpg
頭は捨ててきちゃった!
塩して、お持ち帰りぃ〜

隣の人に色々聞いたからね
塩が足りなそうだったのであげた
少しでも軽くしようと、、大差なかった笑

元々バスな人らしい、この辺の川の話を聞けると
できるかな?行くか?って
尻込み気味なさかなっこも動くきっかけに…
て、単に好奇心なだけで動けてないな実際は

それよか話好きなバーちゃんになるよね
将来、としまえんに出没する
話しかけ婆あとか名物になったりして?
やだなー( ̄▽ ̄;)
ヒーター前で綴る_e0196473_10462246.jpg
ちと、くたびれてしまってね
しばらく手をつけず

ぃゃ!
塩でヅケにしてたんだよ(違

仕方ないなーでおろして
何食おうか悩みつつ
ヒーター前で綴る_e0196473_10462564.jpg
端っこをつまんで食ったら
美味かったので、これは加熱しないことにした

続く……(って言って続いた試しないけどな笑)

by sakanatsuko | 2018-11-23 10:37 | 釣りのこと | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko