人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間だ!

寒いねー
おやつの時間だ!_e0196473_10034351.jpg
赤いハートが可愛い♥️
おやつの時間だ!_e0196473_10034741.jpg
手袋、お気に入り
おやつの時間だ!_e0196473_10035058.jpg
これね、インナーも気持ちよくて
寒くないのだよ
おやつの時間だ!_e0196473_10035319.jpg
指先を隠すとこんな
おやつの時間だ!_e0196473_10035635.jpg
包んだだけだが(^_^;)

とまー
この頃活躍の手袋
洗わなきゃなぁ

前置きが長いね、寒いってことと
手袋がお気に入りってだけなのに笑

閑話休題、本題へ
こないだこれ、ドンキにあってさ
おやつの時間だ!_e0196473_09564386.jpg
よくわかんないんだが
魚なのでツマミとネタに買ってみた

だって50円くらいなんだもん
おやつの時間だ!_e0196473_09564711.jpg
中身はこんな感じ
おやつの時間だ!_e0196473_09565131.jpg
ななこ、一個十円切るならお得感
ソーセージみたい
おやつの時間だ!_e0196473_09565521.jpg

断面は、かじり痕でごめんねぇ
どーでもいいが、前歯のセンターずれてる
おやつの時間だ!_e0196473_09565839.jpg
レンジしたほうが美味しい気がした
お弁当のおかずに入ってても良いかも
残っていたら、また買おう

便乗して、これもドンキで、100円くらい
おやつの時間だ!_e0196473_10022003.jpg
ふわふわ系かな?と小袋だったので
職場のオヤツにしようと購入

食べてみたらやっぱり!
ふわふわ系
前に高いの少し分けていただいてね
また食べたいなー思ってたの
おやつの時間だ!_e0196473_10022324.jpg
味は濃いけれど、旨かったよ
少し油が気になるけど、大丈夫だった

で、仕事に行く時持ってったら
柔らかいんで崩れて食べにくくてね
手も汚れるし、ちっとしっぱい




下書きしてたから違うけど
投稿がオヤツの時間だったよ!!
クリスマスイブだよー
ケーキ食べる?
わたしは引きこもりで英気を養い中だ笑
知らぬ間に時間が過ぎてた
そんな三連休

by sakanatsuko | 2018-12-21 08:02 | さかなもん | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko