人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになろう

食べたお魚とか
釣り、うらたんふひひとか(灬╹ω╹灬)
としまえんむむぅとか( ˘•ω•˘ ).。oஇ
虫のこととか植物とか生き物の話とか
令和になってから、釣りはしてないけど
してないのはモチっと前から釣りレスだ
聞いて欲しいことはたくさん

忙しくなんかないのに
話したいことはあるんだよ٩(╹⌓╹ )۶
なのになんで更新しないで溜めちゃうんだろ
(๑•﹏•)
お金は貯めないのに
ガラクタとストレスと写真は溜めがち

どばーっと乱投したりしてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

さて、コレ
Instagramのストーリーズに上げた画像ね
めちゃ嬉しかったから上げとく
幸せになろう_e0196473_23403455.jpeg
後でと言って忘れること多々あるし😅
とりあえず寝る支度‼️

パンは遅い晩飯前のオマケ
幸せになろう_e0196473_23410329.jpeg
本命はエビ🦐
幸せになろう_e0196473_23412379.jpeg
若い人は、すぐヤバい使うけど
言いたくなるすごさだった
幸せになろう_e0196473_23414340.jpeg
手っ取り早く幸せになるのは
好きなもの、美味しいものを食べること
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)

幸せになろう(╹◡╹✿)

おやすみなさい

Commented by gindama_pistol at 2019-05-14 12:34
やはり半額は魅力ですね〜(笑)
Commented by sakanatsuko at 2019-05-31 21:53
> gindama_pistolさん
魅力的過ぎて誘惑に抗えません。
幸せな事で(´ー`*)ウンウン
by sakanatsuko | 2019-05-13 23:40 | 食べること | Comments(2)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko