人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの工作

※明日からお勤めという日
気合を入れて更新しようとしたのに
途中で寝ちゃって……( ̄▽ ̄;)

それから仕事が始まり余裕無くて現在に至るのです
もう秋だけれど、下書き保存をこうかいするよ
______φ(・_・

明日から仕事が始まる!
長ーい長いお休み明け、ちゃんと勤まるかなぁ
σ(^_^;)

派遣で転職して
コロナで在宅になって
体制が変わると言うことで切られて
そっからが長かったなぁ

半年のポリテクで訓練受けて
就活も大変だなってところ
やっと良いところに決まって
ワクワクやらドキドキしてるんだ
ほんと、やっていけるのか⁉️

遅咲きデビューながら
職人になったら嬉しいな〜

毎日が夏休みの最終日
寒いねー

明日、持っていく書類も整ったので
これから少し陶芸する

二つ目以降の器が焼けたと言うので
夏休みの工作_e0196473_12532148.jpeg
取りに行ってきてさ
夏休みの工作_e0196473_12535351.jpeg
嬉しくって今度はお皿を作りたくて
久しぶりに、ろくろ回し🌀

粘土を切り取っ……

昨日、宿題に持ち帰ったんだけど
先に始まってたご馳走と
好きなビールと旨い日本酒
器が嬉しくて飲みすぎてしまった〜111.png
て訳で更新できずに下書き

by sakanatsuko | 2021-08-16 12:45 | 作るもん | Comments(0)

魚のこと、釣りのこと、楽しいこと、食いしん坊なんかな話


by sakanatsuko